おやど日日の記憶

旅するアーユルヴェーダ Yadocari

春霖***

今晩は(*^^*)

 

先日の夏日からの温度差、しとしとと降り続く雨、、、

昨晩から若干、弱まっておりました。

 

毎週木曜日はYOGAの日と決めておりまして

(決めないとやらない)

とにかく今日がYOGAの日で良かった。

 

何もやりたくない、と思っていてもカラダを動かす事でココロが正常に動きだす♪

 

自分のカラダは借り物だと思って大切に、感謝を忘れずに♡

 

もちろん、ゆっくり過ごす日も必要です~。

ゆっくりの意味は自然のリズムを感じる、と云う意味です。

 

ココロが元気が出ない日にはカラダを動かしてリフレッシュ。

ポイントは無理なく気持ち良く~♪(´ ~`)

 

今日は身体が硬くていつもとは違うなーなんて考えながら無理のないYOGAを。

毎日同じだなんて有り得ないので毎日違う自分のココロとカラダを素直に感じる、

これが大事なのかな。

少しずつでも毎日出来るよう心掛けよう~、と思ってみたのでした。

 

お客様に直接触れさせて頂くセラピストとして、いつも同じテンションで施術する当たり前の事を当たり前に出来る自分で居る努力は常に惜しまないでいよう。

と今日も改めて誓ったおやどでありました。

 

ココロのメモの巻、ご覧頂きありがとうございました。

明日から連休突入される方もいらっしゃいますよね?

楽しい連休になりますように☆

そして、お仕事の方も勿論いらっしゃいますよね!

がんばって参りましょう☆

みなさん素敵な日日をお過ごし下さいね。